12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2015-11-11 (Wed)
※この記事はいつも先頭にありますので、ご注意ください。

ブログや絵リクなどの説明を追記にしております。
はじめていらっしゃった方は、お手数でなければ読んでください^^


---------------------ただいま受付中の絵--------------------------





→ ReadMore
web拍手 by FC2
| 落書き | COM(4) | TB(3) |
2013-11-18 (Mon)
全然更新してなくて広告出されてしまった・・・・!

バイトと学校が忙しくて(言い訳)
学園祭とか終わったんで、ちょっとずつ絵を描く時間を作りたいんですが・・・

ゲームを大量に買ってしまってw(´∀`;
もしかしたらあんまり更新できないかもです。

買ったゲーム↓
・セブンスドラゴン2020-Ⅱ
・FF6・9・零式
・ペルソナ3



セブンスドラゴンは前作もクリア済みなので早く欲しかったのです。
そしてやっと買えたのです!(^∀^)

もうキャラが可愛くって可愛くって・・・
好きな絵師さんの絵を真似して描いてみました(・ω・)
チェルシー


好きなキャラに好きな声を選べるのですが、
結構有名な声優さんもいるので、
気になる方はサイト見てみてください~

公式サイト

そして買ってくださいw



それでは。
web拍手 by FC2
| ななどら | COM(0) | TB(0) |
2013-08-24 (Sat)
ブログのトップ絵を変えてみました~(´ω`)

大きいサイズ↓
トップ


左から
(キャラ名)     (アニメ名)
ギルガメッシュ   (Fate/Zero)
リタ         (テイルズオブヴェスペリア)
香港         (ヘタリア)
マミ     (まどか☆マギカ)
露草         (あまつき)
窓付き        (ゆめにっき)
赤司         (黒子のバスケ)

です。


ブログのロゴもそれぞれのキャラの絵柄っぽくしてみました♪


服の間違いとかは見てみぬふりして下さいww
途中から確かめるの面倒になっちゃって・・・w


しばらくはこのトップ絵ですが、
好きなキャラでロゴを作ってるので、
すごい好きなキャラとかが増えたらメンバーチェンジしてるかもしれません^^;


コロコロ趣味が変わる人なので・・・


キャラ見て気が合いそうだなwと思った人はぜひ話しかけてください
周りに趣味合う人がいなくてしょんぼりしてるので(・∀・`


それでは。

web拍手 by FC2
| コラボ | COM(0) | TB(0) |
2013-08-18 (Sun)
拍手お礼ページを増やしてみました~

          「今回は茅花だって。」「・・・(ガジガジ)」
・・・


ということで、茅花くんがお礼ページに出てきます。
ただお礼ページをランダムで設定しているので、
茅花くんが必ず出てくるわけではないです^^;スイマセン・・・


気が向いたら押してみてください・・・

次は水琴くんのお礼ページ作る予定です。(`ω´)



拍手返信(反転してお読みください)
緋月翁さん
>カカシ先生かっこいいですよね~
拍手も押していただいたようでwありがとうございます~!
頑張って更新します!^^


それでは。




web拍手 by FC2
| オリキャラ | COM(0) | TB(0) |
2013-08-02 (Fri)
カカシ先生。
カカシ

遅くなった挙句この低クオリティ\(^0^)/

そして何故か暗部時代です。
というかこんな格好でしたっけ・・・・?
適当すぎますね^^;


とりあえず、

イラリクありがとうございました~(´ω`)
またよかったらどうぞ♪



拍手コメント返信(反転してお読み下さい)
>にゃんころさん
気に入ってもらえてよかった・・・・
DLだけなら大丈夫だよ~^^
愛でてやってくださいなー



それでは。
web拍手 by FC2
| イラリク | COM(0) | TB(0) |
